頂き物♪

「遅くなってごめんね~」と言うカード付きで、バースディプレゼントが届きました(^_^)
お店から直送してくれるつもりが、間違って自宅に届いてしまったんだって(笑
とってもお洒落な「オイルランプ」のセットです♪
早速点火してみたら、あら~~素敵!^m^雰囲気ありますよね~♪
ちなみに、右下のミニ「どん兵衛」ちゃんは、オマケで一緒に送ってくれた関西限定モノ。
おされなオイルランプとのコラボが絶妙です(爆
f0115935_18104652.jpg

さぶ母さん、どうもありがとう~!(^・^)

そしてこちらは、み~ちゃんにと送って下さった綺麗なブリザーブドフラワーです。
f0115935_1820387.jpg

とっても可愛いですよね~♪
ばあばも嬉しそうに「み~こ、良かったね」と写真の横に飾っていました。
私はご無沙汰ばかりなのに・・・こうして気に掛けて頂いて心から感謝しています。
ユッケぴょん、どうもありがとう~!(^・^)

そして調度今日、葬儀をお願いした霊園からみ~ちゃんのお位牌が届きました。
位牌が出来上がると、霊園の方で丁寧に供養をして下さり、こちらへ送ってもらえるのです。
母の希望で、ピンクのま~るい形にしたんですよ、女の子だもんね~♪(^。^)

      。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日はまた暑かったですねぇ・・・
でも南側と北側のベランダをオープンにすると、気持ちの良い風が吹きぬけていました。
フックと一緒で、タケもここから外を眺めているのが大好き♪
f0115935_18431555.jpg

私が作業している横で、飽きずにウォッチングしています(^_^)

私の方は、4月に頂いたバッグのオーダーも無事に終了して、ただ今私物の製作中~
f0115935_18514418.jpg

小物なんだけど数が多いので、来月早々まで掛かりそうです。
その合間に、もう一つくらい新作も作ってみたいし~(^^ゞ

私物の大量生産が終わったら、またよろしくお願いします<(_ _)>
by st-fukku | 2012-04-24 19:41 | Comments(6)
Commented by らむりん at 2012-04-25 18:59 x
とってもステキなオイルランプ・・・と、どん兵衛!!(爆
このミスマッチなところがさぶ母さんらしくっていいですね~♪
ほんわかするわ~♪

タケちゃんのお気に入りの場所・・・一度おじゃましたから、間取りがわかったので「あっ、あそこの窓ね~♪」なんて思い浮かんで、にまにましちゃいます~(*^_^*)

んで、私物の大量生産って??
見たことあるのやないのや、かわいい生地がいっぱいで
何ができるのか楽しみ~♪
Commented by st-fukku at 2012-04-25 23:55 x
★らむりんさん                                  
こんばんは~(^_^)
アハハ♪本当にさぶ母さんらしいよね(笑
宅配の箱を開けたら一番先に「どん兵衛」が3個並んでいてね~^^;
誕生日プレゼントって・・・コレ!か???と思ったら、
その横におされなラッピングの箱がありまちた(爆
そうなのよ~作業場の北側ベランダの窓です(^^ゞ
み~ちゃん用の柵が何重にも留めてあったんだけど、
今は外してしまったので道路がよく見えるようになったよん^m^
私もミシン掛けしながらチラチラ見てるの♪

アハ・・・(^_^;)大量の私物ね~
み~ちゃんの四十九日までに出来るか・・・ちょっと微妙(笑
Commented by yuko at 2012-04-28 15:59 x
えーっ!
私も気になる・・大量に作る私物って何??
小物・・がま口?と思ったけどそんなん大量に作ったらバックの中がま口だらけだもんね?(笑)
みーちゃんの49日までに必要なもの??
あぁ・・・気になって眠れない。。。

タケちゃんが覗いてる窓は夏は良さそうね(^m^)
Commented by st-fukku at 2012-04-29 13:21 x
★yukoさん                                   
こんにちは(^_^)
アハ♪気になって睡眠不足になっては困るからね~(笑
み~ちゃんに頂いたお供物の返礼品にお付けしようと思って、
小さな袋物を作っているのよ^m^ヒマを見てはチクチクやってます。

そうなのよ、南北の窓両方ををオープンにすると、
夏でも結構良い風が通り抜けるからね~(^・^)
Commented by ぶんまま at 2012-05-04 21:25 x
yukoさん同様に気になる。
素敵なバックですね、オーダー再開が気に成ります。
タケちゃんお外をのんびり眺めてるんでしょうか。
なんだか、ほのぼのします。

遅ればせながらみいちゃんのご冥福をお祈りします。
Commented by st-fukku at 2012-05-05 20:10
★ぶんままさん                                
こんばんは(^_^)
あらら~気にしてもらってどうも(笑)
本日無事に出来上がりました~~♪
バッグのオーダー、お待たせしてすみません。
もうちょっとしたら再開しますのでよろしくお願いしますね。
のんびりタケちゃん(笑)今日は思いがけず病院でした^^;

み~ちゃんへのお悔やみ、どうもありがとうございました。
急な事でしたが、ちゃんと見届けてやることが出来て良かったと思っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 立夏・話題あれこれ~ バッグ・20120423 >>