エナメルブルーのバケツトート&黒の横長トート

①エナメルブルーのMサイズバケツトート 20130928-1
f0115935_20505965.jpg

f0115935_205114100.jpg

f0115935_20513297.jpg

深さ28cm 丸底直径24cm  持ち手40cm(手提げ&腕掛け用) 内側に2分割ポケットあり

前回のLサイズに比べると深さが少し浅いので一回り小さいMサイズとなりますが、
表裏生地共に11号帆布を使っていますのでモノを入れなくても自立します。
綺麗なブルーに正面のタグがなかなか良いポイントになりました♪

②黒の横長トートバッグ 20130930-1
f0115935_2172783.jpg
f0115935_2183079.jpg

f0115935_2184526.jpg

W(入れ口)35cmxH25xD12  持ち手30cm(手提げ&腕掛け用) 内側に2分割ポケットあり

表の黒無地と裏生地の黒にベージュのドット柄共にかなり固めの11号帆布で、自立します。
持ち手も最初は固いですが、使い込む内に柔らかく手になじんできます。
小ぶりながらマチが12cmあるのでティッシュボックス2箱が余裕で入ります。
また使わない時は、底マチを内側に折り畳めるので場所を取らず便利です。

以上、2点ともショップに掲載していますので良かったら覗いてみて下さい(^-^)
涼しくなってきましたね~ ミシン部屋もやっと居心地よくなりましたよ♪
なので、しばらくはこの調子でバンバンUPしていきますから、よろしくお付き合い下さいね(笑

   handmade shop FUKKU NO YUME
by st-fukku | 2013-09-30 21:44 | Comments(2)
Commented by おちょぶ~ at 2013-10-01 08:20 x
この前の大きなバケツトートもかわいいけど、このお空みたいなブルーはとってもきれいですね~♪
それに黒に裏ドットのも、おされ~。
底がたためるっていうのがいいですねぇ~~。
今が一番仕事がはかどりますね♪
私は順調に宿題を貯めておりまするが・・・(汗)

たけちゃんの行く病院は季節の飾りつけがとても良いですねぇ~。
「どよよ~~ん」と「さ♪帰るですよ」のお顔がかわいい~。
Commented by st-fukku at 2013-10-01 10:50 x
★おちょぶ~さん                                
おはよう~(^_^)いつも見てくれてありがとうなの♪
ミシン日和とでも言うか(笑)やっと良い季節になってきたね~
おちょぶ~さんは、お散歩頑張ってるみたいね、
ねえちゃん思い(重い?)の負荷もあったりで・・・有難い事だわね(爆
私も夏太りしてしまって運動しなくちゃなんだけど、
相方がねぇ・・・・・6分じゃ負荷も掛からんし~~~~(+_+)

病院ではきっと親子で同じような顔しているんでしょうね。
私の気持ちがそっくりタケに伝染しているのよ(笑
終わると急に母ちゃんも元気になるからね(^^;
この黄色い実、フォックスフェイスとか言うんだって~横顔がキツネみたいだよね(^-^)


<< 頂きもの♪と思わぬ出費(+_+) 定期検査とあちゃ~!な結果(T_T) >>