<   2016年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あけましておめでとうございます

f0115935_1831580.jpg

皆さま、新年明けましておめでとうございます!

大晦日には、例年通り午後から妹夫婦がやって来て、
飲んでは食べ、食べては飲んで賑やかな年越しを過ごしました。
タケちゃんもお座布団を敷いて一緒にテーブルに付き、いろんなものを少しずつウマウマ♪
年越しそばも、元気で長生き出来ますようにって、チュルチュル頂きました(^^)

で、明けて新年初日の初散歩へ~♪
今年は(今年もかな)本当に暖かく、青空が広がって気持ちの良い三が日でした。
f0115935_1818114.jpg

相変わらず今でも「お散歩に行くよ~!」って声を掛けると、コソコソと隠れるんだけど、
「イヤ~!」って言うワリには、いったん外へ連れ出してしまうと、
今度は「もうおうちへ戻ろうよ・・・」って言っても「イヤ、もうちょっと!」になるのよ。
f0115935_18281726.jpg

おかげで、外に居る時間が6分から15分くらいにはなったけどね(^^;
でもだからと言って、守備範囲が広がったワケじゃなくて、
ただ2本の電信柱の間を行ったり来たりしながら、チッコとウンP&クンクンしているだけなので、
はたから見ると、ヒジョ~にみっともない飼い主とワンコになってます(笑
f0115935_19463813.jpg

そんなこんなで、今年も我が家は、ワケわからんけど楽しいタケちゃんと♪
とぼけたフリしてババンバン!なおばば様と(笑)2人に振り回されながら右往左往する私と・・
3人で仲良く&穏やかに暮らしていきたいと思っています。

去年同様、また忘れた頃のブログ更新になってしまいそうだけど、
季刊誌にだけはならないように頑張りますので(笑) 今年もよろしくお願いします!(^_^)
by st-fukku | 2016-01-03 19:55 | Comments(15)