<   2017年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

4月 タケとお花見

4月13日 今年もタケと一緒にお花見に行って来ました(^_^)
(母は残念ながら足の具合がいまいちなので無理せずお留守番) 
f0115935_16153036.jpg
今年の桜は大幅に開花が遅れたうえ、満開になったとたんに雨が続いていたので、
連れて出かけるのはムリかな~と思っていたんだけど、やっと青空が広がり良いお天気になりました。
久しぶりにタケちゃんもカートインしてお出かけ♪
f0115935_16155280.jpg
f0115935_16161732.jpg
でもせっかく今年も頑張って花を咲かせたのに、曜日とお天気のタイミングが悪くて、
いつもより人もまばらでちょっと可哀そうでしたよ(^^;
写真ではよくわからないけど、散り際の桜吹雪がとても綺麗でした♪
f0115935_16163355.jpg
戻る途中、町内の公園に寄ってタケをお散歩させてきました。
こちらの方が少し開花が遅かったので今が満々開って感じ♪
f0115935_16180227.jpg
f0115935_16183170.jpg
f0115935_16185893.jpg
f0115935_16184338.jpg
最近はめったにこういうお散歩はしていないので、最初はどうしていいのかわからない様子でウロウロしていたけど(笑
そのうち慣れて来て、結構楽しんでいたみたい。たまには良いね~暑くなる前にまた遊びに来ようね♪タケちゃん(^^)
f0115935_16190529.jpg


by st-fukku | 2017-04-13 17:01