サンプルトート2点UPと<お知らせ>

サンプルNO 20171214-3・4
f0115935_13302821.jpg
11号帆布で、ネイビーとカーキのトートバッグを作りました。裏生地も厚みのあるものにしたので自立します。
サイズ:横(入れ口)34㎝・縦(高さ)24㎝・マチ10㎝・持ち手32㎝  外ポケット2つ、内ポケット1つ
前回のバイカラーのトートより一回り大きいサイズになります(マチは同じ)
f0115935_13301822.jpg
表生地だけを見ると色的には渋い感じですが、チラッと見える裏生地で変化を付けてみました。
ネイビー:イングリッシュローズのような花柄コットンプリントに中厚の接着芯を貼り、クラシカルな雰囲気に。
カーキ:抽象的な面白い花柄のアメリカ輸入生地で、11号帆布と同じようなハリがあります。
こちらの方がちょっとカジュアル。マグネットホックが付いています。
f0115935_13300515.jpg
さて、ブログとバッグ作りを再開したら早速「作って欲しいものがある~!」とコメントを頂いたので、
明日からサンプル用のバッグはちょっと中断して、ご希望のトートバッグを作る事になりました。
以前何度もオーダーをもらってお好みは熟知しているので、色は皆さんのご想像通りかと(笑
出来上がったらまたこちらにUPしますので見て下さいね(^^)


<トートバッグのオーダーを承ります>
以前のように、中に入れるものに合わせてデザインやサイズを決めたり、
お好みの生地を探したりと言う細かいフルオーダーにはお応えできませんが、
サンプルとしてUPしているようなシンプルなトートバッグに付いては、ご希望の色などを伺ってから、
マチを広くとか、もう少し全体に大きいものとか、セミオーダーとしてのサイズ変更をお受けします。
(サイズが大きい場合は底板をお付けします)

また基本的に、表生地は無地の11号帆布、または柔らかい質感の8号帆布をメインとして使用し、
裏生地は無地やピンストライプ、または季節感のないシンプルな柄ものになります。
持ち手の長さや、ポケットの位置や数、マグネットホックの有無なども、その都度確認させて頂きます。

お問い合わせに付いては、
当ブログのコメント欄(非公開あり)・右サイド下方にあるメールフォームからお願いします。
ご存知の方は直接メールやお電話を頂いても結構です(^^)お気軽にご連絡下さい。

では、勝手な事ばかり言って申し訳ありませんが、もし良かったらぜひご検討下さいませ。
出来る限りご希望に添えるよう一つ一つ心を込めてお作りしますので、よろしくお願いします。



by st-fukku | 2017-12-14 15:46 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented by urutemi3 at 2017-12-14 15:54
わぁ~よかった!
もうブログを辞めてしまわれるのかと思い、
寂しいキモチでおりましたの。
ブログのタイトルも変えられたのね。
そうそう、フックママさんはいつも前向きじゃなくっちゃね!
手や頭を使うのは本当にいいことですものね。
これからもまた仲良くして下さいね。
頂いたバッグ、大切に使わせて頂いております。
ありがとうございました。
Commented by st-fukku at 2017-12-14 19:50
★urutemiさん(^^)こんばんは
その節は温かい御心遣いを頂きありがとうございました。

はい、ご心配掛けましたけど、いつかメールでおっしゃっていた通り、
我慢の時、耐える時をやっと抜け出せたかな~と思います。
頑張ったタケの為にも、前向きにいかなくちゃ!ですね。
お送りしたバッグ使って頂いて嬉しいです。
こちらこそありがとうございます。これからも仲良くお付き合い下さいね(^^)
Commented by yukoayumira at 2017-12-16 01:57
はーい!
よろしくお願いします〜
Commented by st-fukku at 2017-12-17 08:55
★yukoさん(^^)おはよう~
お待たせしました。
出来上がったので明日発送します。
名前
URL
削除用パスワード


<< オーダー20171218 黒の... ミシンが唸った11号帆布(*_*) >>