通販サイトminneに「FUKKU NO YUME+」をオープンしました

突然ですが(^-^; 本日、通販サイト「minne」に「FUKKU NO YUME+」をオープンしました。

と言っても、これまで通りバッグのオーダーに付いては、ブログを窓口にさせて頂きますので、
仕上がり品の販売のみminneに委託する形になります(まだラウンドバッグ数点のみですが・・・)

これで、今までお振込みなどのお手数をお掛けしてきましたが、カード決済なども可能になりました。
ただネット通販に不安を感じていらっしゃる方も多いと思いますので、
現在販売中のラウンド型トートバッグや、今後登録していく予定の仕上がり品に付いても、
お支払いは、今までと同じように、個人的にお振込みを頂く方法でもお受けしています。
*直接購入♪大歓迎です!(^^)
ブログからお買い求め頂いた時は、minneの登録は「展示のみ」に切り替えますのでご了解下さい。
また今後、仕上がり品の販売をする場合は、
まずこちらのブログにUPしてから、時間をおいてminneの方に登録するように致します。

サイトはこちらです→ FUKKU NO YUME+  プロフィールはこちら→ 

1年ほど前に、お友達から勧められたのをきっかけにず~~~っと考えてきたのだけど(^-^;
なかなか仕上がり品=商品を作り溜める事が出来なくて・・・やっと、思い切って形にしてみました。

でも外見は出来たけどまだまだ中身が追いつかなくて(笑 当分は今のままの状態が続くと思いますが、
1500ミニトートなどもまた作りたいと思っていますので、
その折は、商品一覧のような感じで気軽に覗いて頂ければ嬉しいです♪ よろしくお願いします(^^)



by st-fukku | 2018-05-23 12:57 | ハンドメイド | Comments(6)
Commented by あだも at 2018-05-23 15:56 x
フックママさんこんにちは(^^)ずっとお願いして良いものか悩んでいたのですが…オーダメイドでレザーのショルダーバッグをお願いできませんか?
7月に結婚記念日がありまして、それまでに夫と私用に2つ、白色で大きさ違いでというのは可能でしょうか?
それと、フックくんとタケちゃんのお洋服達のお話、お父ちゃんと一緒にママさんの背中をさすりたかったです。
出来なかったので、ここでエアーさすり、させて下さい。
ナデナデナデ…👋
さすさすさす…👋
ママさんを大事に想うたくさんの人達からも、エアーさすりが届いていますね〜👐👐👐👐
Commented by st-fukku at 2018-05-23 17:04
★あだもさん(^^)こんにちは
せっかくおっしゃって頂いたのに申し訳ないのですが、
私は家庭用ミシンで帆布生地やコットンでバッグを作っていますので、レザー(皮革)のバッグは作っていないのです。
ミシンもレザーを縫える工業用ミシンではないし・・・(^-^;ご希望に添えなくて本当にごめんなさいね。
厚手の帆布生地の生成りでショルダーバッグ・・と言う感じなら可能だと思いますが、いかがでしょうか。

フックとタケのお洋服の話、読んで下さってありがとうございます♪優しいお言葉も嬉しかったです。
そうなんですよ、ワンコ繋がりで、亡くなった今でもたくさんの方達に支えられていると思うと心強いです(^^)
Commented by あだも at 2018-05-24 17:37 x
返信が遅くなってすみません!
そうなんですね、ミシンの事を何にも知らなくて、ご無理を言って申し訳ありませんでした。
是非、帆布でお願いします!それと、夫用のショルダーバッグなんですが、紐を付け替えられるようにしてリュックにも出来るようにする、などは可能でしょうか?などの、細かいオーダーはメールフォームからするのでしょうか?
また教えて下さい(^^)
それと、タケちゃんの月命日の黄色いお花と赤いホウヅキの対比がキレイですね〜。心なしかタケちゃんのお顔もイキイキとして、夏に向かってエネルギー充電中に見えますね。
ホウヅキは、小さい頃にプゥッと膨らませて手に乗せて、風船のように遊んでいたことを思い出します(^^)
フック君には、きっとチッコのあとのアンヨのかき方を教わっているのでしょう〜。
フンッフンッ!男ならもっと力強く!アンヨを高らかにあげて!散歩道もズンズン進むんだ!と。

Commented by st-fukku at 2018-05-24 18:46
★あだもさん(^^)こんばんは
いえいえ、私もつい数年前まではミシンの機能や性能なんか全然知らなくて(^-^;どうか気にしないで下さいね。
ハイ、帆布でしたらお受け出来ると思いますが、ここから先は私の方もかなり個人的なやり取りになりますので、
おっしゃる通り「メールフォーム」から一度ご連絡をお願いします。折り返し返信させてもらって、
いろいろと詳しいお話を聞かせて頂けたらと思います。
ご連絡を下さる時はお手数ですがパソコンのアドレスからお願いします。
スマホからですと返信拒否されるケースが多いので(^-^;すみませんがよろしくお願いします。

やはり部屋の中に赤や黄色などのビタミンカラーがあると、それぞれが元気に見えますよね~(笑
ホウズキの中身を取り出して膨らませて遊ぶんですよね♪
生憎私は経験がないのだけど、TVなどでも夏になるとよく見かけますね。
フックのケリケリ!ですね(^^)そうでした♪私はあのフックがもう可愛くて可愛くて(笑
よく覚えていて下さったですね~とても嬉しいです。
Commented by あだも at 2018-05-24 22:14 x
あっ、そうなんですね。私はパソコンを持っていないんです。
メールフォームの方にスマホアドレスを入力したので、お手数ですが返信出来るか一度試してみてもらえたら助かります!
フック君のケリケリは、確か当時のブログに動画でも載せてありましたよね。ママさんが呼んだらこちらにかけてくる場面も。可愛いなぁ〜って私も思っていたんです♪
あとは、フック君のご飯の食べ方が上品だったで好みもハッキリしていたのに対して、タケちゃんが来た頃は、急いで散らかしながらゴックン飲み込んじゃうことにビックリしたこと。あまりに食べるのが早くて写真がなかなかとれなかったこと。男の人が苦手で、夜遅くに帰ってくるお父ちゃんに吠えていたこと…。
それがフックママさんご家族の愛情に包まれて、少しずつ少しずつ、優しいお顔のタケちゃんになっていったことも、月命日のこの日に、ふわりふわりと思い出しています。
Commented by st-fukku at 2018-05-25 08:13
★あだもさん(^^)おはようございます。
メールフォームからのご連絡ありがとうございました!
先ほど返信させてもらいましたが、送信エラーも出なかったので大丈夫みたいです。
お手数お掛けしてすみませんでした。後ほど改めて私の方からお返事をお入れしますのでよろしくお願いします。

そうでしたね、一時HPに動画コーナーなんかもありまして(^-^;あの頃は頑張ってましたっけ(笑
フックは子犬の頃から私達家族に大事に育てられてきましたが、
比べてタケは、私も知らない世界で結構苦労していたのではないかと思います。
今でも可哀想な子犬時代を送ったんだろうな~と思うと心が痛みます。そういう子はたくさんいますからね。
それでも数週間もすると顔つきも変わってきて、生まれた時からうちの子みたいな感じになって(^^)
それがまた私も夫もすごく嬉しかったのを懐かしく思い出します。一緒に思い出して下さってありがとう。
名前
URL
削除用パスワード


<< 5月24日 タケの月命日と、う... 20180522 ラウンド型ト... >>