6月22日愛らしくて美味しい頂きもの♪&途中経過

f0115935_13351934.jpg
私の大好物、初夏の味を送って頂きました(^^)
食べるのがもったいない、可愛らしいお姿の「さくらんぼ」ちゃんです~♪
f0115935_13351298.jpg
この時期になると、スーパーでパックに入ったのを「う~~ん・・」と悩みながら買っているんだけど(笑
今年は、こんな大箱にみっちり入ったのを頂いて、テンションアップ・アップ~~!(^◇^)
f0115935_13350577.jpg
初物なので、早速フックとタケにお供えしたんだけど、
注意書きに「お早めにお召し上がり下さい」と書いてあったので、素直に早めに頂いています(笑
とっても甘くて美味しいです~♪(^^)  ジョンママさん、どうもありがとうございました!

    。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


さて今日は、オーダー頂いているショルダーバッグの途中経過をご報告しますね。
f0115935_13344383.jpg
少々日にちが掛かっているので、心配されているかもしれませんが(^-^;
作業日程は予定通り進んでいます。こちらの小さい方はほぼ仕上がりました。
f0115935_13343526.jpg
続いて、ご主人の大きいショルダーの組み立て&縫製、水色のサブショルダーや底板などを作って、
来週早々には出来上がる予定ですので、もう少しお待ち下さいね(^^)

*Kママ様、お待たせして申し訳ありませんが、来週末には取り掛かる予定です。
それまでにご依頼の帆布生地他を手配しますので、またご連絡します。よろしくお願いします(^-^)



by st-fukku | 2018-06-22 14:20 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented by あだも at 2018-06-22 16:24 x
ス・ス・ス・ステキ〜〜!
イメージ通りです!ありがとうございます。めちゃくちゃ楽しみです〜(*´v`*)
さくらんぼ美味しそうですね!見た目だけで甘いのが分かりますね。
フと思ったのですが、缶詰のお供えは最終的に封をあけたりしますか?
私はいつもオヤツ類の封をあけて、毎日お皿に少しずつお供えして、その日の分はお空で食べてくれたとみなして捨てちゃうのですが、缶詰はニオイがするのと量が多いので、小袋タイプのを時々供えるくらいです。
でもそのまま封をあけないと賞味期限がきてしまうし、人間は食べられないし(チキンのそぼろあんかけは、いいニオイすぎて夫がちょっと食べていたこと有り(笑))、ママさんや皆さんはどうされてるのだろう〜と思いました。
それと、地震のときはご連絡を頂いてありがとうございました!すごくすごく嬉しかったです。
恐怖でかなり動揺していたので、声が聞けてホッとしました〜(^^)


Commented by st-fukku at 2018-06-22 19:07
★あだもさん(^^)こんばんは
当初から打ち合わせさせてもらったイメージと合ってますか?良かったです~♪
ご主人のバッグも頑張って作りますね(^^)
このさくらんぼ、本当に美味しくて、でももうあと少ししかないの・・寂しいです(笑

お供えの缶詰は、賞味期限が来てしまうと仕方なく処分していました。こればかりはどうしようもなくて(^-^;
でも今は、期限が近づいて来るとダメ元で例のニャンコに「どうぞ♪」と置いてみたり。
ただ、このニャンコさんは結構グルメなもので、食べない事も多いですけどね~(笑
チキンのそぼろあんかけって、食べた事ないんだけど・・・美味しいのかな?ご主人勇気ありますね(笑

いえいえ、緊急時に携帯に掛けるのは返って迷惑になるかな~とも思ったんですけどね、
あの後携帯に返信メールを頂いて、私の方もお声が聞けて良かったと思いました。
ご主人が出勤された後、一人で心細かったでしょう。
しばらくは油断出来ませんよね、これ以上大きな被害がないようにと祈っています。
Commented at 2018-06-22 21:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by st-fukku at 2018-06-22 22:04
★ばばちゃま(^^)こんばんは
何だかばばちゃまにはいつもお待たせする事が多いような気がして・・・すみません(^-^;
そうですか~~(^^ゞ そんな風に言ってもらうとちょっとほっとしますが、
順番に作っていきますので、ではもう少しワクワクしながら待っていて下さいね(^^)
ハイ、私と母のご心配もありがとうございます。気を付けますね。ばばちゃまもお身体を大切に。
名前
URL
削除用パスワード


<< 20180625オーダー 生成... 6月16日の作業部屋 >>