りゅう君・・・

フックの大切なお友達 りゅう君が・・・昨夜お空に旅立ちました。

今まで、いろんな病気にもパパやママと一緒に懸命に闘って、
頑張って、頑張って乗り越えてきたりゅう君

その優しい笑顔は、フックと私にとって、いつも希望の星だった・・・
りゅう君の頑張りにどれだけ励まされ、勇気付けられてきたかわかりません。

今ごろ虹の橋のたもとで、フックと出合っているかな?
これからもずっと仲良く、お友達でいてやってね・・・

りゅう君 たくさんの勇気をありがとう
そして、ゆうさん・・・お疲れ様でした、お身体を労わって下さいね。

心からご冥福をお祈りします

f0115935_19494215.jpg

by st-fukku | 2008-05-27 19:58 | Comments(4)
Commented by びんちぇ at 2008-05-28 07:39 x
数々の苦難を乗り越えて来た…その頑張りを目にしていると余計に、亡くなってしまった事が悲しくてなりませんね。
最期苦しまなかったのかな?
虹の橋で、陽気て健やかに駆け回っていてくれるよね?
パパとママの心中を察すると、きっと察しきれない位の悲しみに暮れている事と思います。
りゅう君。悲しくて寂しがってるパパママにたくさんのパワーを送ってあげてね。心配しなくて大丈夫だよって…


いつも、他の子の死があるたびにチェリーの事をたくさんたくさん考えさせられます。

りゅう君のご冥福を心よりお祈り申し上げます…☆
Commented by st-fukku at 2008-05-28 08:00 x
★びんちぇさん                                  
おはよう~
パパやママと頑張ってきたのをずっと見てきたから、本当に悲しいです。
最期は眠るように・・・
きっと神様が「もういいよ~」とお迎えに来てくれたのかもしれないね。
今ごろは、元気な若い身体を取り戻して、フックやたくさんのお友達と、
楽しそうに走り回っていると思うよ^m^

パパとママにとっては、これからもっと辛くなるだろうけれど、
でも一生懸命に出来る限りの事をしてきたから、
きっといつかは優しい時間に包まれると思うのよ。
今度はりゅう君が守ってくれるからね(^_^)

お友達の訃報を知るたびに、我が子を見つめてしまうよね・・みんな同じだと思う。
チェリーちゃんやタケとの毎日を大事にしていこうね~

Commented by ぶんまま at 2008-05-28 22:05 x
フックママさん

こんばんわ 久々にお邪魔します。

りゅう君の事、懸命に看病をされてきたご家族のお気持ちを思うと
限りあるって判っていても本当に悲しいですよね。久々のお邪魔ですが、、タケちゃん、落ち着いていたようで良かった。我が子を思うとだからこそ、一日を大切にしなくちゃって思います。りゅう君のご冥福を心から祈りたい気持ちで一杯です。

Commented by st-fukku at 2008-05-28 23:11
★ぶんままさん                                  
こんばんわ(^_^)こちらこそ、ご無沙汰してすみません。

ゆうさんもパパさんも必死で看病されてきましたものね。
なかなか真似の出来る事ではないと思いました。
お誕生日も幸せそうに親子3人でお祝いして、
まだまだこれから穏やかな時間が続くと思っていたのに・・・
残された家族のお気持ちを思うと・・・本当に辛いです。

タケルのご心配もありがとうございます。
何とか山を越せたかなぁ・・・と言うところです。
本当にそうですねぇ、ぶんちゃんもいっぱい頑張ってるし、
だからこそ、平凡な毎日を大切にしていきたいものです。
りゅう君の優しい笑顔を忘れずに・・・頑張っていきましょうね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 再検査 みんな一緒~ >>